人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年9月~イギリスにて生活開始。2011年3月に日本から愛犬ラニ(ラブラドール♀)が、2011年11月に長男eitoが誕生、現在家族4人でイギリス暮らしです。


by yulayulanikkie

初めてのルブタン・・・♡♡♡

いつか欲しいと思っていたクリスチャンルブタンの靴。。
ついに買ってもらってしまいました♡
初めてのルブタン・・・♡♡♡_d0198163_18381165.jpg

ベーシック好きの私は、いつか買うならシンプルパンプスの黒かベージュと決めていたので、ブティックで試着してみて、この靴に即決でした。。
初めてのルブタン・・・♡♡♡_d0198163_18412851.jpg
ヒールの高さでちょっと迷いましたがもういいお歳なので・・上品な8cmヒール。1足目は黒にしました★

初めてのルブタン・・・♡♡♡_d0198163_18424256.jpg
履いてみると魔法の靴のようにぴったり、足も長く見えてN君も絶賛でした^^

お会計を済ませて初めて手にとったルブタンのショッピングバッグ!わーい!とウキウキで受け取ったのですが、僕が持ってあげるー!とすぐにeitoに奪われて、eitoがその後ずっとこの袋を引きずってデパートを徘徊しておりました;)

家に帰っても家中これをひきずってウロウロ。
初めてのルブタン・・・♡♡♡_d0198163_18464173.jpg
初めてのルブタン・・・♡♡♡_d0198163_18473137.jpg
中が飛び出してしまわないかハラハラ・・。

普段はフラットシューズばかりでこの靴の出番ははっきり言って皆無ですが、いつかこの靴を履いて素敵な場所へお出かけしたいな〜とルブタンちゃんを見ながらウキウキしています♪

靴が大好きな私♡すごく嬉しいなあ♡ありがとう!!!
by yulayulanikkie | 2013-04-09 19:04 | ファッション・コスメ